- 最終更新日:2022/03/04
- 対象:平成31年度(2019年)以降に弊社ソフトウェアをご購入いただいた方
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・2018年12月以降に発売される弊社ソフトウェア製品の新規またはバージョンアップでのご購入
※サービス開始前にご購入頂きました製品のダウンロードはできません。
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・お客様サポートサイトのログインIDとパスワード
※:平成30年12月以降に最初に購入されたソフトウェア製品の送付時にログインID・パスワード通知書(印刷物)を同封しております。
※:お客様サポートサイトをご利用頂くためのログインIDは、ご登録名1件あたり1個のIDを発行いたします。
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・弊社から送信する電子メールを受信できるメールアドレス
※ フリーメールやメール転送サービスをご利用の場合は、メール受信に遅延が発生する場合があります。
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・インターネットに接続できるパーソナルコンピューター(PC)
(メール受信およびダウンロード作業と、弊社ソフト製品のご利用は別のPCでもかまいません。)
- ・ご購入のソフトウェアの最新版のダウンロード
- ・メールによるご購入ソフトウェアの更新情報や新製品情報の提供
- ・ソフトウェアに関するご質問の受付(従来の電話・FAX・メールのサポートも継続されています。)
- ・ソフトウェアの使い方に関する情報の提供(Q&A形式)
お客様サポートサイトのご案内
弊社では、ソフトウェアおよびアップデートプログラム配布の迅速化をめざして、お客様サポートサイトによる製品のダウンロードサービスなどを行っております。
本サイトでは、お客様サポートサイトのご利用時の手順等について説明いたします。
サポートサイトのご利用に必要なもの
お客様サポートサイトの機能(2022年3月時点)
(初回のみ)はじめてご利用になる際の登録手順
サポートサイトをご利用いただくには、メールアドレスをサポートサイトに登録していただく必要がございます。
ご登録方法につきましては、下記よりご覧ください。
ソフトウェアダウンロード手順
サポートサイトを一度ご利用いただき、メールアドレスとパスワードを登録済みの場合は、ログインのみでご利用いただけます。
登録済みのメールアドレスを変更する場合
お客様サポートサイトに登録済みのメールアドレスを他のメールアドレスに変更する操作方法はこちらをご覧ください。
お客様サポートサイトのご利用に関してのQ&A
お客様サポートサイトのご利用に関する注意事項をQ&A形式で記載しております。