CCSサポート株式会社 0570-064-540 お問い合わせ時間 平日10:00〜16:00

ご購入製品のダウンロード手順

最終更新日:2022/5/24

ダウンロード手順
(1)お客様サポートサイトへのアクセス
(2)お客様サポートサイトへログイン
(3)ダウンロード手順
(4)メールに記載のダウンロードURLにアクセスする
(5)再ログイン(表示された場合のみ)
(6)最新プログラムのダウンロード
(7)ファイルの保存・実行(インストールの開始)

(1)お客様サポートサイトへのアクセス

お使いのコンピューター上でブラウザー(Edge、Chromeなど)を起動して、 弊社Web サイト(https://www.ccss.co.jp/)の「お客様サポートサイト」のリンクボタンをクリックするか、 ブラウザーソフトのアドレス欄に「https://download.ccss.co.jp/」と入力してください。

<ダウンロード開始のお知らせメールが届いた場合>
法改正対応などが行われた場合、最新版のご案内をお客様サポートサイトにご登録頂いたメール宛にお送り しております。メール内のURLをクリックするとお客様サポートサイトへアクセスすることができます。
(2)お客様サポートサイトへログイン

ログインID ・ パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。

  • ログインID:通知書に記載のログインID(メールアドレスではありません)
  • パスワード :ご自身で登録したパスワード
ログインID・ログインパスワードの入力
  • ログインID・パスワードは、すべて半角で入力を行ってください。(正しいログインID・パスワードを 入力してもログインできない場合は全角入力になっている可能性が考えられます。)
  • ログインパスワード欄は、入力内容にかかわらず「●●●」表示となります。 (入力したパスワードを確認したい場合は「パスワードを画面に表示」にチェックを入れてください。)
(3)ダウンロード手順

ログインが完了すると、ご購入ずみのソフトが一覧表示されています。ダウンロードしたい製品名の右側の 「ダウンロード」ボタンをクリックすると、「最新プログラムダウンロード」画面が表示されます。

内容をご確認のうえ「ダウンロード用URL 送信」ボタンをクリックしてください。 ダウンロード用のURL (アドレス)が記載されたご案内メールが、ご登録ずみのメールアドレスに送信されます。

ダウンロード手順
  • ご購入ずみソフトのうち、2018年12月以降に発売されたソフトのみ表示されています。
  • 同じものを複数本ご購入いただいた場合、購入日は最新のものが表示されています。
(4)メールに記載のダウンロードURLにアクセスする

メールソフトを起動して、メールの受信を行ってください。 メール本文に記載されたダウンロードURLをクリックするか、URLの文字列(「https://〜」)をブラウザーにコピー&貼り付けして、ダウンロード画面にアクセスしてください。メールが届かない場合は、しばらく待って再度メール受信をお試しいただくか、手順(2)からURL の送信を再度行ってみてください)

※ダウンロード用URL発行後、一定時間を経過した場合や、規定のダウンロード回数に達するとダウンロードができなくなります。再度ダウンロードを行うには、手順(1)からやり直し、新しいダウンロード用URLの発行を行ってください。
ダウンロードURLメールの受信
(5)再ログイン(表示された場合のみ)
ダウンロードURL を使ってアクセスすると、ログイン画面が表示される場合があります。 ログインIDとパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを表示してください。
再ログイン
(6)最新プログラムのダウンロード
ダウンロードする製品名、プログラムの内容をご確認のうえ、「製品付属の「ソフトウェア製品仕様許諾契約書」の内容に同意する」にチェックを行い、ダウンロードボタンをクリックするとダウンロードが始まります。
最新プログラムのダウンロード
(7)ファイルの保存・実行(インストールの開始)

ダウンロードしたファイルをクリックするとインストールが始まりますので、画面の指示に従って進めてください。

ソフトウェアのインストールを行う場合は、必ず対象のソフトを終了してから行ってください。
Microsoft EDGEの場合

Microsoft EDGEの操作

「ファイルを開く」… ダウンロード完了後にインストールプログラムが実行されインストーラーが立ち上がりますので、画面の指示に従って進めてください。(環境によりインストーラーの実行までに数分程度時間がかかる場合があります。)