「お客様サポートサイト」にgmailのメールアドレスをご登録いただいているユーザー様へ
最終更新日:2022/06/08
google社の迷惑メール受信判定の厳格化により、弊社を含めた各社・各サイトからgmailメールアドレスへのメール送信がうまくいかない場合が増えております。 弊社からの送信メールについてはセキュリティ対応の強化作業を行い、正常送達されるよう努めておりますが、ユーザー様側でも以下のご対応をお試しいただきますと改善される場合がございます。
・弊社からの送信メールが誤って「迷惑メール」と判定されている場合、「迷惑メールではない」に変更する
・を連絡先に追加する
・「ccss.co.jp」ドメインからのメールを「受信トレイ」に振り分けるようにフィルタを設定する
どうしてもうまくいかない場合は、ご登録アドレスをgmail以外のメールアドレス(プロバイダーのメールアドレスなど)に変更してお試しください。
メールアドレスの変更はお客様サポートサイトにログインしたのち、「登録情報変更」→「メールアドレスの変更」から行うことができます。
Copyright © 2011-2022 CCS Support Co.,Ltd.